復縁応援物語

破局を経て、迷ったのちの復縁屋の

協力の元、復縁成功

4年付き合って破局、その後に無事復縁した彼氏との体験談です。

付き合い始めた頃は2人とも大学生で、同じゼミだったことが出会いのきっかけです。
どちらもバイトを探していたことから、せっかくなら同じバイト先を選んで楽しく働こう!なんて意気投合したのがきっかけだたのです。
無事、2人はそのあと同じバイト先で働きだしたのですが、バイト先が閉店することになってしまったため、自然とバイトを辞めることになりました。
お互いにアルバイトを辞めた後もバイト仲間で時々遊ぶことがあり、このときから着々と距離がより縮まり、友達以上の関係のような雰囲気となりました。
そんな時に彼に告白され、付き合うことになって当初は色々なデートスポットに出かけたり、2人とも一人暮らしなので家を行き来したり、とても仲良しでした。彼の両親や妹とも交流があるほどでした。

復縁したい

アルバイトで知り合った彼氏の浮気調査 4年付き合って破局、復縁したいとその後に無事復縁した彼氏との体験談です。

大学を卒業した後、彼が就職した会社はベンチャーで、勤務時間などあってないような怒涛の日々。
彼自身も仕事に夢中で、会う時間は一気に減ってしまいました。私はその反面、提示北区の事務職つおいうことからも、
寂しくなりケンカすることも多くなりました。それでも話し合いを重ね、結婚を視野に入れてますます仲は深まっていったのです。

ところが、誕生日旅行のドタキャンが原因となって私は本気で別れを考えるようになってしまったのです。
特にこの時期は知人がプロポーズされたり、結婚ラッシュということから幸せムード満開な時期で、個人的に焦りも感じていたのだと思います。
その時に知ったのですが、彼はここ最近仕事仲間と風俗に出向くようになったことも知ったのです。デリヘル嬢と遊んでいる時間があるのに、私との時間をとることができないなんて・・・。
ここでさらに彼に不信感を抱いてしまい、私は別れを切り出しました。彼は、必死に謝ってくれ仕方のないことだったんだと必死に説得をしてきたものの、私はもう信じることができませんでした。
気持ちを切り替えようと思い、私は1年間海外で過ごす計画を考え、思い切って海外留学を決断することにし、気持ち的にも新たな人生を歩もうと考え、行動に移すことにしました。

新しい彼氏との出会い デリヘル嬢と遊んでいる時間があるのに、私との時間をとることができないなんて・・・。もちろん、海外留学のことは彼には話していなかったので、そのまま別れを私が切り出し、彼が納得せざるを得ない状態でそのまま終了。
私はもちろん、彼に対して心残りはあったものの、やっぱり仕方のないことだと思い風俗に出向くようになってしまった彼と決別するために、海外留学に集中することにしました。
留学先で知り合った男性の方とお付き合いをスタートしたり、語学の勉強など、とても忙しい中でも充実した日々を過ごすことができ、着々と元彼のことを忘れることができていました。
そんな1年間の海外留学もあっという間で、気づけば海外留学期間が終了し、この海外留学の経験を生かして仕事をしたいと考え、必死に仕事を探していた矢先、まさかの元彼からの電話がかかってきたのです。

元彼は、私が留学をしていたことを知らなかったようで、驚いていました。
また、久しぶりにそんな私を一目見たいとかなりしつこく言い寄ってきたので、仕方がないのでこれを最後にして本当に終わらそうと思い、カフェで会うことにしました。
会ったときも、ヨリを戻したい、復縁したいとしつこく言ってくるのかと思えば、海外留学を経てかなり変化した私を見て、きっぱりとあきらめるから幸せになってと伝えてきたのです。
これには本当に驚きましたが、何よりも驚いたことは、彼が通っていた風俗の、デリヘル嬢だった方と結婚を前提に付き合っているというまさかの近況報告をされたのです!
ちなみに今は、このデリヘル嬢の方はデリヘルを辞め、半同棲状態なのだとか。この状態を知って、あまりの驚きにきっぱり別れることができて良かったという気持ちよりもショックで思わずトイレで泣いてしまいました。

カフェで会った帰り、私は今日元彼に会ったことにより、やっぱり元彼が好きだったことに気づかされたのです。
ちなみに海外留学先で知り合った新しい彼氏とは帰国の際に別れてしまったので私はフリー。
何だかんだ、元彼のことが好きな自分に今更気づいても仕方のないことかもしれませんが、やっぱり彼しか私は結婚したい人はいないと気付いたのです。
ですがもう、元彼はしっかりと前を向いていて、新しい彼女もいる・・・。
私自身正直、海外留学で前に進んでいたと思っていたのですが自分の心は全く前に進んでいなかったのです。
どうしたらいいのかわからず、復縁を自分で計画しようと思ってはみたものの、なかなか名案が浮かばず、うじうじしている日々を過ごしていました。

最後の手段、復縁屋の復縁工作

復縁屋の復縁工作とは? お陰で今では、私ではなく元彼の方からしっかりと私とヨリを戻したいという告白をしてくれ、無事復縁することができました。 復縁屋に依頼しなければ、彼がどうしてこのような行動に出たのかも知ることができず、別れた状態のまま人生を歩んでいたと思います。復縁したいときにお願いできました。そんな時、ふとサイトで便利屋の種類なのか、復縁屋とか別れさせ屋とかの存在を知ったのです。
自分の相談内容に合わせてしっかりと復縁工作を作成してもらえ、復縁サポートをしてもらえるようだったのでダメ元でこちらに依頼をして、これで復縁をすることができなければ諦めよう。そう思ったのです。
そうと決まれば、急いで依頼をしよう!・・・そう思い、復縁屋に依頼をし、私の復縁サポートをお願いすることにしました。
私の相談だけではなく、復縁屋の方の調査によりよりしっかりとした復縁工作が出来上がり、これをもとに復縁工作がはじまりました
どうやら、調査によると彼が風俗を利用したきっかけも、どうしても断ることができなかった上司との付き合いでの利用だったことが発覚しました。
また、それだけではなく、付き合っている元デリヘル嬢の方も、私と別れて寂しかったことがきっかけて付き合いだしたようで、まだ彼も私のことを思ってくれているようだったのです。
この事実を知り、私は急いで連絡を取りたくなりましたが、復縁屋の方がベストなタイミングをしっかりと考えてくださり、このタイミングに合わせて連絡をすることにしました。

お陰で今では、私ではなく元彼の方からしっかりと私とヨリを戻したいという告白をしてくれ、無事復縁することができました
復縁屋に依頼しなければ、彼がどうしてこのような行動に出たのかも知ることができず、別れた状態のまま人生を歩んでいたと思います。

参考:デリヘル嬢と浮気していても妻とエッチできる男性の心理

No tags for this post.